スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局  at 

2008年07月01日

ダッテンおみやげ調査団 企画趣旨

いつも「だてBLOG」をご利用いただきありがとうございます。
だてBLOGスタッフです。

本日、7月1日(火曜日)15時(おやつの時間)より、
だてBLOG新企画「ダッテンおみやげ調査団」がスタートします。


この企画の趣旨を簡単にご説明します。

みなさんにおいしいお土産を紹介するために結成された「ダッテンおみやげ調査団」。
食いしん坊のスタッフが宮城はもちろん、県境を飛び越え東北6県のお土産をあーだこーだ言いながら食べ尽くします。
取り扱いはお土産になりうるすべての飲食物。
会議室よりワイワイガヤガヤお伝えいたします!


おいしいお土産をダッテンおみやげ調査団メンバー(だてBLOGスタッフ)が、好き勝手に率直な感想を語りながら、みなさまに紹介できればと考えています。

今まで知らなかったお土産を紹介したい!
お土産に悩んだ際のちょっとした参考になれば…。
そんなふうにも考えています。

上記のような趣旨になっております。


初めはギクシャクしてしまうかもしれませんが、ワイワイガヤガヤ、おいしく楽しくやっていければと思いますので、よろしくお願いします!
ダッテンおみやげ調査団   


Posted by だてBLOGスタッフ  at 14:30Comments(0)ご挨拶